ネットの利点

インターネットで仕事ができると本当に便利なものです。

私は今私のパートナーの実家に来ていますがその実家でパソコンとインターネットを持ち込んで仕事をしています。

こういう時に WiMAX などのモバイルルーターは非常に便利でこの WiMAX さえあればあとは PC があればどこでも仕事をすることが可能です。

こんなにも便利な時代なのに相変わらず働き方はどこの企業も昭和に近いような気がしてなりません。

今はインターネットがあるので本当にこのインターネットの恩恵を最大限に活用して仕事をしていた方が色々と自由がきいていいと思います。

そのその会社にわざわざ出勤する必要があるのでしょうか。

私はまだそこから疑問を感じていますがもちろん顔合わせね的な事も時々はありますよね。

<br />