安定を捨てる

私は去年10年間勤めた会社を辞めて独立しました。

そこそこのサイズのある会社だったので私はその会社を辞めることがすごく怖くて安定を捨てるというのがこんなにも恐怖かという風に思いました。

実際に今生活をしていてもちろん当時のようにストレスはありませんが時々普通のレッテルから外れた自分の人生を不安に思ってしまうこともなくはありません。

それでも自分で選んだ道なので必ずこの道に何かがあると思い私は突き進んでいくのみです。

今この生活をしていて精神的にすごく落ち着いているのでおそらくこの道で間違っていないと言うか私はやるべきことをやってるんだと思います。

いったい今やってる仕事が将来どんな風な仕事に展開して行ったり何に繋がるのかが分かりませんがそれをわくわくと楽しみにして毎日私ができる仕事をしっかりとやっていきたいと思います。

<br />